スタンプアルバム

LINEスタンプを制作しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なおじいさんの日常会話

カスタムスタンプ「元気なおじいさんの日常会話」を紹介します。 テキストは8文字まで入力できるので、自由度が高いです。 また、テキストは何度でも変更できます。

小物パーツ

スタンプの1シーンのために、小さなパーツをデザインします。今までに使ったパーツの例を紹介します。 >

お姉さん達の日常会話集

カスタムスタンプ「お姉さん達の日常会話集」を紹介します。 ****の位置に名前などのテキストを入力したスタンプが作れ、8文字まで入力できるので自由度が高いです。 また、テキストはいつでも変更できます。

乗物図鑑

これまでに紹介したスタンプに登場した「乗物」の一覧です。 飛行機 列車 自動車 バイク等

ママ友と会話しよう

カスタムスタンプ「ママ友と会話しよう」を紹介します。 テキストは8文字まで入力できるので自由度が高いです。

ビーバーのカスタムスタンプ

ビーバーのカスタムスタンプを紹介します。 テキストは8文字まで入力できます。

OKのシーン

スタンプで必ずと言えるほど使うシーン それは「OK」のシーンです 「ピース」「OK」「まる」などの手・指を使って表すことが多いです

女性キャラ大集合

紹介したスタンプの女性キャラクターの一覧です

子供思いなお母さん

子供思いなお母さんのカスタムスタンプを紹介します。 テキストは8文字まで入力できます。 母の日のお母さんへのプレゼントにいかがですか?

画像に文字を重ねる

2つの画像、この上に「ちっちゃんでーす」のテキストを重ねてみます

さつきちゃんの日常会話集第2弾

さつきちゃんの日常会話集第2弾を紹介します。カスタムスタンプのテキストは5文字までです。 スタンプはこちらから ⇒ // -1 || ua.indexOf('iPod') > -1 || ua.indexOf('Android') > -1) { document.write('スタンプショップなら⇒'); } })(); // ]]> 作者…

さつきちゃんの日常会話集

さつきちゃんの日常会話集を紹介します。テキストは5文字まで入力できます。 3月2日発売の新作です。

男性社員のカスタムスタンプ(再掲)

男性社員のカスタムスタンプを紹介します。