スタンプアルバム

LINEスタンプを制作しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物のスタンプ

スタンプ制作の初期に作った動物キャラのスタンプです。

すみれちゃんの日常会話集

すみれちゃんの日常会話集を紹介します。1月25日発売の最新作です。 カスタムスタンプのテキストは8文字まで入力できます。

ネズミのスタンプ第2弾

ねずみのカスタムスタンプ第2弾を紹介します。 テキストは8文字まで入力できます。

さくらちゃんの日常会話集第3弾

さくらちゃんの日常会話集第3弾です。 カスタムスタンプのテキストは8文字まで入力できます。 一度、審査でリジェクトされたけど(⇒スタンプの審査)無事に承認されました。

スタンプの審査

LINEスタンプを制作して販売するためには、「審査」を受ける必要があります。 その際「1.10,既にスタンプショップで販売または審査されているスタンプの複製」という審査ガイドラインで、「同一もしくは類似した構図・ポーズのスタンプ」はリジェクト(rejec…

ビーバー

LINEスタンプ:日常会話シリーズの「ビーバー」です。 1月19日に1個売れました!

さくらちゃんの日常会話集第2弾

さくらちゃんの日常会話集第2弾を紹介します。 テキストは8文字まで入力できます。

さくらちゃんの日常会話集

さくらちゃんの日常会話集を紹介します。 カスタムスタンプのテキストは8文字まで入力できます。

元気なお母さん第2弾

元気なお母さんの日常会話集第2弾を紹介します。テキストは8文字まで入力できます。

動物キャラ

.動物キャラのスタンプも作りました。 しかし。。。

男性キャラ

スマホユーザーの90%が使っていると言われるLINE、ユーザー数は8,200万人で、男女比率はほぼ半々、やや女性が多いらしい。スタンプを毎日利用するユーザーは9割以上で、特に若年層はどスタンプを利用しているそうです。 スタンプを使うのは男女…

元気なお母さん

元気なお母さんの日常会話集を紹介します。 カスタムスタンプのテキストは8文字まで入力できます。 1/10発売の最新作です。

セールス女子第2作

セールス女子のカスタムスタンプ第2作を紹介します。 テキストは8文字まで入力できます。

女性キャラ

スタンプを作る上で必要なのがキャラクター このキャラクターに会話のテキストと目、口の表情と、手を加えて作っていきます。こんな風にです。

謹賀新年